ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Cats in Yokohama148 | main | Cats in Yokohama149 >>
2009.05.06 Wednesday

Cats in Local Japan170

「黄金週間」も、終わりですねえ。

(撮影地/岡山県笠岡市)
コメント
「黄金週間」って何処の国の習慣?
あっしにはかかわりの無いことで・・・

       野良猫の三毛猫 
>キャロットさま

そうそう! ニュースなんかで「Uターンラッシュピーク」とかさんざんやってますけど、世の中にはこの期間ずっと働きずくめの人たちだってたくさんいるんですよねー!
ある意味無神経ですよね。
  • yast
  • 2009.05.07 Thursday 00:10
長かった様な、短かったような・・。そんなGWでした。そうそう、私のブログでこの一週間の検索ワードで『こせむらやすと』で6人の方が検索してましたよ。テルマからは10人。やすとさん、有名人やん!
  • irusa
  • 2009.05.08 Friday 03:42
>irusaさま

GW営業、お疲れ様でした。
しかしアクセス解析って、検索ワードまでわかるんですか?
すごいなぁ……誰が検索してんだろ……まだデビュー前の身体だってのに……(笑)
  • yast
  • 2009.05.08 Friday 10:23
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album