ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.02.22 Sunday

Cats in Island Oki 11

元々僕は「街角スナップ」が好きで写真を撮り始めた人間なものですから、どうしてもこういう感じの写真が多くなってしまうんですよね。一枚の写真の四隅に至るところにまでいろんな情報というか要素が入り込んでいて、そこにドラマがあったりして、見る人の興味や目線によって写真の面白さが全く違ってくるような……。人によっては「整理されていない」「雑然とした」写真ということになるのかもしれませんが、どうも染みついたクセはなかなか抜けないようですたらーっ

(撮影地/滋賀県沖島)
2009.02.22 Sunday

Cats in Island Oki 10

あの、落ちそうですけど……。

(撮影地/滋賀県沖島)
2009.02.22 Sunday

Cats in Island Oki 09

「呼んだ?」

(撮影地/滋賀県沖島)
2009.02.22 Sunday

Cats in Island Oki 08

「タフでなければ 生きていけない。
優しくなければ 生きていく資格がない。」

レイモンド・チャンドラー
『プレイバック』より
2009.02.20 Friday

Cats in Island Oki 07

琵琶湖の沖合約1.5kmに浮かぶ沖島。琵琶湖には沖島、竹生島、多景島、白石島など4つの島がありますが、この中で人が住んでいるのは沖島だけ。淡水湖で人の住んでいる島があるのは、世界的に見ても珍しいとか。
2月中旬に訪れたのですが、意外にも大雪雪に見舞われ、凍え死にそうになりましたが冷や汗、島+雪+猫という貴重なロケーションで、良い写真をたくさん撮ることができました♪ 以下、沖島キャッツの作品をご紹介します〜楽しい
Powered by
30days Album